ハルパパ育児日記、時々ママ

一人娘ハルの成長を見守りつつ、ちゃっかり稼ぎたい子育て日記です。

スタジオアリス〜 08

奥さんもこのブログ読んでるんですが、先日「最初の小噺いらないんじゃない?」と言われました。

 

……

 

……

 

おいおいおいおいおいおいおいおいおいおい。

いやいやいやいやいやいやいやいやいやいや。

 

書いてる本人が楽しいんだから続けさせてもらうぜ。

22:00以降は、嫁が涅槃仏と化すエピソードもまだ書いてないしな!

 

 

 

 

 

こんにちは、ハルパパです!

 

 

先日、といっても1ヶ月以上前ですが、ハルの誕生日の記念にスタジオアリスへ撮影に行ってきました。

 

 

スタジオアリスはお宮参りの時と去年の誕生日、そして今年で3回目。

子供用の衣装が豊富だし、着付けもセットもしてくれて、豊富なパターンで撮影してくれるから記念撮影には重宝します。

料金は安くはないですけど、年に一回だし、一生残るもんだから、奮発してます。

まあ、親バカですね〜。

 

 

撮影から約2週間後には写真が出来てたんですが、店舗へ取りに行く機会がなかなかなくて、土曜にやっと行けました。

 

 

今回はアルバム用の写真の他にフォトスタンドも作ってもらったんですが良い出来!

f:id:halpapa:20180417004359j:image

玄関に飾っておりますが、癒されます〜。

 

 

それではまた次回!