ハルパパ育児日記、時々ママ

一人娘ハルの成長を見守りつつ、ちゃっかり稼ぎたい子育て日記です。

箸を使い始めたハル〜 10

もうとっくの昔に終わった『ドラゴンボール超』の溜まった録画を観ているんですが、今は力の大会編で毎回最後に「力の大会試合終了まであと〇分」ていうナレーションが入るんです。

正味20分強の番組なのに、アニメの中では毎回1〜2分しか時が経たないんです。

遅すぎやん⁉︎

ドラゴンボールの世界は時間の進み方がどうなっているのでしょうか。

気になる……。

 

 

 

 

 

こんにちはハルパパです!

 

 

最近娘は成長著しく、お箸でおかずを挟めるようになったり、トイレで微量ですけど座ってオシッコができるようになったり。

f:id:halpapa:20180426234604p:image

イヤイヤ期はあいかわらずで、一旦ぐずると怪獣になりますが、ご機嫌な時は素直でちょっとイタズラ好きです。

今後の成長も楽しみです。

 

 

f:id:halpapa:20180427083001j:image

バジルも少しずつ成長してます。

 

 

それではまた次回!